まさかのお手製【星野源ANN】

Check out this Linktree! -

今週の星野源ANNを聴くと分かるネタですが。

このページを源さん自らがシコシコと作られていたなんて!!!w
しかもアレの切り抜きとか結構な手間もかかっているそうで。
そしてアーティスト自らが自分のお写真を外から調達しているという驚愕の事実!w
源さんホントこういう作業お好きですよね!!ww

けどね、ちょっと共感はしまくりんぐなのです。
私も作り出すとフォントから間隔から切り抜きの境界線調整から、ありとあらゆる場所に手をかけるタイプです。
字間とか気にしすぎて大体ドン引きされます。
もはや趣味です。

源さんお手製とか言われると、もう隅から隅まで見たくなりますw
とりあえずXの切り抜きはとても丁寧ですよね。
あとニセさんの表情な。

源さんって心底クリエイターだなあ、と改めて感心するのでした。
源さんご自身が紛うことなきド変態ですものねwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?