嬉しすぎる大晦日!【紅白歌合戦】

こんな奇跡ってあります?!

紅白歌合戦で披露された「うちで踊ろう(大晦日)」、見逃し配信も終わり寂しいところでしたが。
まさか!なんと!!

NHK公式YouTubeチャンネルで公開、決定ーーー!!!

これは本当に嬉しい。
源さんサイドでアップする訳にもいかないでしょうし、けれども「うちで踊ろう」と冠しているものなら自由に観たいとも思いますし。
最終的に、源さんのインスタにも載りましたね。

2020年が「うちで踊ろう」で締めくくられた気がします。
源さん、本当にありがとうございました。
いつかみんなで歌う日、楽しみにお待ちしておりますよー!!!

動画はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?