ほ、本当だった…w【星野源ANN】

の、野木さーん!!!www

いよいよ明日に迫った、リスナー大感謝パーティー。
その注目イベントのひとつ、星野ブロードウェイ。
随分前に「脚本家は野木亜紀子さん」という情報が発表されていたものの、あまりの贅沢にちょっと信じられなかったワタクシw
それがとうとう、野木さんの口から語られてしまいました…
いや本当にいいんですか?星野ブロードウェイですよ?!www

楽しみすぎてニヤニヤしっぱなしですがw、果たしてどんな話になるのやら。
いや、違いますね。
話はたぶん確実に間違いなく面白いです。
(ただの野木さん大好き人間)

それを。
あのメンバーが(源さん除く)。
どこまでバーサークしてくるのか。

もう色々な意味で心臓バクバクしてるんですけどwww

みんな…こらしめられてる…???wwwww

もう大ヒット間違いなしですね!!!w
期待しすぎて吐きそうです。
他のコーナーも楽しみすぎるのに。
明日まで精神力が持つかしら…w

ちなみに源さんはインスタのストーリーズで

みんなから来ている歌詞が良くて震えています。
野木さんの脚本が唖然とするほど面白くて震えています。
佐久間さんの話すのが楽しみすぎて震えています。
野上がオープニング何やるのか怖くて震えています。

きっと面白い夜になると思います。

心情が生々しいwww

いよいよ明日です。
私もラジオ前…じゃなくて、モニター前で楽しみたいと思います!!!


初っ端から波乱の予感しかないwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?