相棒(たぶん本物)【不思議】

「相棒」呼びが定着している!

言うまでもありませんが【不思議】MVで源さんの「相棒」を務めたボーダーコリー・セレネさんです。
メチャクチャ芸達者なお犬さんなんですねー。
そりゃあ源さんも目尻が下がる訳ですw

結構難しそうなコマンドもしっかり理解して、とても反応がいいなあと思いました。
私もお犬さんを飼っていたことはあるのですが、コマンドなんてほんの数個しかこなせませんでしたw
まあ当人の性格や環境にもよるのでしょうが、とにかくセレネさんは凄いです。

この時もとにかく源さんを見ていましたねえ

個人的にボーダーコリーは好きな犬種のひとつなので、これを機にたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです。
とっても賢くて、たくさんのコマンドをこなす、凄まじいお犬さんですよー!

セレネさんではありませんが、ボーダーコリーさんのアジリティー動画

まあ相棒はニセさん、という説もあるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?