見出し画像

新しい感覚【YELLOW MAGAZINE #YM2023】

イエマガ届きましたー!

https://twitter.com/gen_senden/status/1647578084411858945?t=mR1-bzkj6YZq-HMrdkNdVw&s=19


お写真ってのはとても良きですね。
お写真だけを見ることで、自分の記憶と気持ちが一瞬でぶわあっと呼び起こされる感覚になります。
これはちょっと鳥肌モンでした。

この感覚ってたぶん一人ひとりで違うのだと思います。
それ故になんていうか、見る側の自由度がとてつもなく高いですよね。
その1枚で喜怒哀楽のどこが呼び起こされるか分かりません。
お写真の並び方や切り取り方にも、どこかストーリーがあるようで堪らないです。

より一層、源さんという存在が近くなった気がする一冊です。

文章は最後に少しだけロングインタビューが。
けどまたこれが濃いんですよねw
ファンだけが読める内容だけあって、結構なニヤニヤ案件多めです。


6月からはメンバーシップサイトがオープンします。
新しく作られる場所がどんなところなのかはまだ分かりません。
(内容は発表されていますが、現物を見られるのはまだ少し先です)
そことは一線を画す存在になったなあと改めて思いました。
私はもちろん「おプレミアム」加入予定ですがw、フォトブックも買って良かったなあと思います。
源さんの負担にならない程度で、どうか面白い場所になりますように!!!


色々と色々あってとにかく豪華!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?