コーヒーダンス【JVN】

人は忙しすぎると、なんか色々と面白いことを求めるのだと思う。
ちょっと絶望的に忙しい私が今求めているのが島田珠代姐さんのパンティーテックス、そしてジョナサンのコーヒーダンスだ。

珠代姐さんは言うまでもない。
もはや国宝だから。

ジョナサンのコーヒーダンスは、ただコーヒーを片手に踊るのだ。
自宅ルーティンだとコーヒーとミルクをダンス中にブレンドし、最終的には一口飲んで終わることが多い。
出先だと紙カップ片手に踊ることもある。
元気爆発だったり、艷やかだったり、バリエーションは無限にありそうだ。

ちなみに、珠代姐さんもジョナサンも、その踊る理由は全く理解できない。
なぜ踊るのか、それはもやは意味のない疑問なのだ。
だってそこに珠代姐さんがいて、ジョナサンがいるから。
理由なんて無くていいのだ。

たぶん私も、なんかとにかく踊りたいのだと思う。
そこに理由なんてないのだ。
疲れた、だから踊りたい。
珠代姐さんほどのキレはないし、ジョナサンほどの色気もないけど、気の向くままに踊りたいのだ。

そんなわけで、私はジョナサンのコーヒーダンスをインスタで眺めている。
今日もジョナサンのコーヒーダンスは最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?