宴のお土産【宴会】

配信ライブ【宴会】で描かれた、画伯の新作。
それがまさかのお土産になろうとは!www

お土産はまさかの2種類(画伯、集合写真)にそれぞれ色違いがあって、計5枚も!
そのうえ当日終演後の源さんインタビューに、当日のお写真もごそっと増えてました!!
これは嬉しいー!!!

そのものをアップする訳にはいかないのですが…画伯、今回は傑作でしたね!
ちょっと感動するレベルの作品で、画面越しでもその完成度に感涙する勢いでしたw
それが待ち受けになるなんて…これを使えばなんかイイコトありそうです!

そして、この画像がかなり長めにできていたのがちょっと嬉しかったり。
私のスマホ、ちょっと縦長なんです。
けどそんなスマホにジャストサイズ、ありがたい話です。

こうして思いを馳せていると、また見たくなってしまいますね。
そんな時にはアーカイブ!いつでも見られます!!
至れり尽くせりな【宴会】、本当に楽しかったです。
コロナ禍が収まっても【宴会スタイル】は続けたい、との源さんの言葉に希望をもらいました。

重ね重ね、最高の配信ライブでした!
源さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?