もっと匂わせて【おげんさん】

おげんさんといっしょ、一挙再放送!

嬉しい告知ですねえ。
「不思議/創造」のお仕事場もひと段落して、露出控えめな昨今ですから喜びもひとしおです。
特におげんさんは音楽だけでなく雑談、ダンス、豆知識、そしてハプニングと楽しさてんこ盛りですしw

そして再放送と言えども、続けて観られるのはなかなか嬉しい!
生放送ならではの不思議な緊迫感は、回を重ねていくうちに絶妙なバランスを保てるようになった気もするんです。
初回はほぼ全員から「不安」が漂っていましたがw、最近は「高揚」みたいにも見えるんですよね。
けどそれと同時に、誰もが「緊張」は抱えている。
ほんのり漂うそんな変化も楽しめそうです。

そして、何よりも。

突然の再放送告知

そして第2弾発表

年の瀬に動く、おげんさんちのねずみ

まさかの紅白歌合戦出場w

第2弾の再放送

からの第3弾発表!

またまた年の瀬のねずみ

期待どおりの紅白歌合戦出場・2回目!

今度はどうした

ほぼ!w

いきなりインスタを立ち上げるとは

からの第4弾!

そして再放送のお知らせも

…ということで。
ここまで見たら一目瞭然ですね。

【結論】おげんさん再放送=新作発表

そんな匂い、しますよね?w
ぜひぜひそうであって欲しいのです。
こんな鬱々とした世の中には、おげんさんが必要なのです!
歌と偏愛とたくさんの雑談にまみれたい!!

まあ、確定ではないと思いますが。
それでも期待するに値する流れなんですw
どうかこの匂いが実体化しますように。

そしてまた、おげんさん達に会えますように!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?