間のある言葉は幸せの証【Two Voice】

幸せすぎてニヤニヤしっぱなし

始まりました、星野源オリジナル番組【Two Voice】。
ゲストには星野源バンドのバンマスとしてもお馴染み、長岡亮介さんです。

お二人の会話っていつも「間」があるんですよね。
その「間」というのが「信頼関係の表れ」だったり「安心感の証拠」だったりと、とても心地良い「間」なのです。
遠慮からの沈黙や会話が続かない「間」だと、ちょっと不安にもなるのですが。
たぶんお互いが自然に在ることで生まれる「間」はこんなにも幸せになれるのです。

そして、そんな「間」をしっかりと料理してくれるのは、我らが愛するスーパー売れっ子監督・山岸聖太さんです。
いつもの映像特典とはまた違う雰囲気の編集にトゥンクでしたw
聖太さんの映像のテンポが最高なのです。

そしてそして、そんな全てをしっかりとナビゲートする我らがアイドル・ニセ明さん!!!
司会という大役を仰せつかっているはずなのに、まあどこまでもフリースタイル!笑
ニセさんに「司会」なんて概念は似合いませんね。
しっかり話してくれるニセさんの動画はかなりお久しぶりで、その自由奔放な姿にまたニヤニヤしちゃいますね。

全4回ということで、まだまだ序盤戦のようです。
またしても1週間の楽しみが爆誕です。
ああ、幸せな悲鳴が聞こえるー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?