画伯、デビュー(ニセさん同伴)【星野源UT 】

感情が宇宙創生級に爆発しましたよね

ユニクロさんが、思い切ったことをしてくれました。
思い切りすぎていてもはやツッコミどころしかないという。

・星野源とUTコラボ

いやまずそこですよね。
これは素直に嬉しい。
米津玄師さんもUTコラボをされていて、その時にも「源さんもコラボしてくれないかなあ」と期待したものです。
ただ、米津さんはご自身で素晴らしい絵を描く方なので、そこは真似できないところです。

ユニクロUT×米津玄師の初コラボ、米津が描くオリジナルキャラのプリントTシャツ 

 ネコちゃん、欲しかった!

・まさかの画伯、採用

ここらへんからユニクロさんの正気を疑うゾーンに突入ですw
や、画伯の絵は大好きですよ。
とはいえ、たぶん世間的にはどちらかというと非常に趣深いラインナップでして…
ええ、万人受けするのか?と聞かれたら、星野源ガチ勢であれど即答は致しかねる…というか。

正直、ファンではない人からどう取られるのか…全く分からないですwww

自分自身が絶賛源さんフィルター発動中なので、どれを取っても「欲しい!買う!!」なのですが。
これはどこまで受け入れられるのだろうか…w

個人的にはホント好きw

余談ですがユニクロさんはこの画伯のイラストを「愛くるしい」と表現されていました。
なにそれ愛に溢れたステキな言い回し。好き。

使用されているキャラは「画伯の休日」からも


・ニセ明、まさかの同格デビュー

これが一番の事件かも知れませんwww
星野源のお友達、アルバイトをしながら神出鬼没でこの世を闊歩するあのニセさんがまさかのデビューです。
というか、これ本当に表に出していいの…?w

というか源さんの真下にプロフィールまで掲載されてますし。

>>生年月日、性別、出身地は不明。作詞家、作曲家、アルバイト。星野源の友人・良き理解者として、星野源の作品やライブに多数出演。代表曲は「Real」。

アー写なんて源さんよりも目立っている気もしますwww

見てくださいよ。
「商品一覧」に「ニセ明」カテゴリがあるんですよw
ニセの時代が来ています。
そろそろアルバイトから印税生活にシフトする日も近いかも知れないですww


そんな訳で、もう楽しみしかありませんね。
とはいえ物量が多すぎるので、さすがに購入は取捨選択するしかなさそうですw
どうでもいい話ですが私のTLでは「コンプできない」と嘆く人が多かったのが印象的でした。
うん、コンプありきなところが皆様愛しすぎるwww

発売は11月19日、あとは瞬殺にならないことを祈るばかりです。
私も通販チャレンジしてみたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?