裏話てんこ盛り【おげんさん】

グッチ裕三のバイアスかかってます

先日の【おげんさんといっしょ】で共演された、グッチ裕三さんのYoTubeです。
これ、【おげんさん】の裏話がこれでもかと語られているのです笑

素敵すぎるコラボ!

グッチさんが相変わらずグッチさんで、なんともニヤニヤしちゃいます。
ハッチポッチステーション側から見た【おげんさん】もまた新鮮で。
おちゃらけながらも、グッチさんのサービス精神が垣間見えて胸が熱くなってみたりも。

短めの動画なので、サクサク見られます。
おげんさん好きはもちろんですが、ハッチポッチステーションのファンにもぜひチェックして欲しい動画です。

あー、ハッチポッチステーション見たいー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?