快挙すぎる…!【プラージュ】

まさかのTVH(テレビ北海道)

こ、これは本当にビックリしました。
そもそもが【プラージュ】というドラマはWOWOWで放送されていたものなんです。
今は円盤化もされています。

WOWOW枠もこのとおり

プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~(Blu-ray) 

円盤もこのとおり

まず、WOWOW枠のドラマが地上波放送されることに驚きました。
元々そんなシステムなのかは分からないのですが、有料放送のドラマが地上波で見られるイメージって皆無でした。

そして。
そんな僥倖が、なぜ情報過疎地の北海道で?
基本的に「一部地域を除く」常連エリアと言っても過言ではない北海道ですよ??w

これは本当に嬉しい。
いや、プラージュはWOWOWでも見たし円盤も買いましたけど。
それでも録画予約しちゃいましたよねw

テレビ北海道さん、ありがとう!
きっとこれで狂喜乱舞するファンは多いはずです。
際どいシーンとか展開も多いけど、イケる範囲で全力放送をお願いします!!
応援していますよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?