史上最強のコメンタリー【メイドインアビス】

https://twitter.com/miabyss_anime/status/1562402578847367168?t=av0dLjAN1loa1CZ-DXeQTQ&s=19

メイドインアビス2期

私は原作単行本派、なのでTVアニメ2期あたりは一応内容を知っている派でもあります。
それなのに全力でアニメにのめり込む日々です。
エグい展開すぎるのに、その先を見たくて嗚咽するのです。
度し難い。

そんな2期ですが、こんな最強コメンタリーが。

つくし卿!

原作者、つくしあきひと氏がリアルタイムでプチ解説をツイートしているのです。
もちろん原作者なのでその内容はお墨付き、なんなら補完までできてしまうという贅沢仕様。

残念ながらリアタイが叶わないので、自分が見終わってからヒッソリとツイートを確認しています笑
それでも面白いのですから、本当に度し難い。

物語は佳境に向かってまっしぐら。
もちろん最後まで見届ける所存です。
そしてきっと、アニメが終わったら単行本を読み直すと思います笑
大好きな作品です。

ぎゃー!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?