公式さんの優しさ【星野源】

これは嬉しい!

まさかのイエマガプラス公式さんが源さんのスケジュールのチェックリストを作ってくれました!
とても見やすくて使いやすい!!

というか。
これ、よくファンの方が非公式で作って配布するやつですよw
公式さん、こんな細やかなお仕事までしてくれ?んですか…神かしら。

そして、源さんの8月のエグさよ。
「俺、頑張る」という言葉がこれほど的を得ているとは…いや、ちょっとは思ってたけど…ここまでとは…w
とにかく全てをチェックしまくって、全力で追いかけたいと思います。
もちろんサマソニとか参加できないものもあるけど、グッズは買えますからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?