この日を待ってた【ファンパレ】

夏油様!!!

できる範囲で準備しました。
毎日コツコツと廻珠を貯めて。
そしたら、来てくれたんです…!!!

七海建(SSR)が。

うん、実は割と悲鳴をあげるほどに嬉しい結果にw
ナナミンだよナナミン!
SRのほうが使いやすいとも聞きますが、いいのそれはナナミンだから。

そうは言っても悶々としておりまして。
とりあえず年末ノ勢いで、ちょーが付くほど久しぶりに課金してみました。
とりあえず諭吉がひとり生贄になりました。

そしたら。



来ました。



夏油様がー!!!!!



なんかね。
乙骨パイセンのほうが有用性は高そうですね。
けど、そんなことは関係ないんです。


悟傑が並ぶ。
それだけでいいんです。





そして現在のチーム

完全に趣味というか癖丸出しのチームです。
強いとか弱いとかじゃないの。
この5人がいいんです。

そんな訳で、ちょっと戻って簡単なところで周回しております。
もう幸せすぎて幸せすぎて。
これほど課金して良かったと思うガチャはありません。

2人が並ぶ世界線。
たとえそれが幻だと分かっていても。
そこを眺めていたいんです。

どうか2人が笑っていられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?