CMハンターの高い壁【UCC】

新しいCMが!!!

UCCコーヒーさんのCMはいつも素敵なんですよね。
源さんのCMはかなり頑張って捕獲(録画)するのですが、このUCCコーヒーさんだけは本当に大変なのです。
なんせ。

星野源が出演するUCC新CM明日から放送、メイキングやWeb限定ムービーも公開(動画あり / 写真25枚)

いやもう本当に素敵

星野源が出演するUCCの新CM「UCC GOLD SPECIAL PREMIUM『見つけた篇』」が、明日9月21日より関東、関西、東海エリアで放映される。

上記記事より

>関東、関西、東海エリアで

そう、北海道ではそもそも放送されないのです…笑
これは捕獲のしようがない。

この事実に気づくまで、実は延々とエアチェックを繰り返していました笑
なんでこんなに捕獲できないんだ?と自分の不運を恨んだりもしました。
って、不運というか根本的に流れていないんですもの!

まあ、こんな地方民にはYouTubeという味方がいるのです。
ありがとうUCCコーヒーさん、これのおかげで泣かずに済みます!
あとはごく稀に「全国版UCCコーヒー提供番組」というのもありますが、なんせ公式情報はほぼゼロなので捕獲は難しいのです。

そんな訳で、私はありかたくYouTubeを拝むのです。
ありがたやー。

https://youtu.be/Vzbt4AD68QM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?