素敵なジングル!【星野源ANN】

リスナー大感謝パーティーで採用はされなかったものの、120通ほど届いた動画ジングルを「俺が供養する」と宣言した源さん。
その中でも特に良かったジングルを、先週の放送で発表していました。
もちろん、ラジオなので源さんの言葉で説明されたのですがw
大半が「(レギュラー級メール職人の)家の間取りが分かって良かった」という話でしたがw、中には結構気になるジングルも。

そのひとつが、Twitterで流れてきた時の感動ったらないです。
これがそのジングルです。

レゴ、海外からの投稿、というワードがあったので、間違いないと思います。
柔らかな歌声とレゴで「深夜のラジオ」が表現されていて、とっても素敵なジングル!
きっと僅差で採用ならずだったはず、と思ったり。

たくさんのジングル、きっと供養されたことでしょう。
実は私もひっそり送った一人です。
そして、我ながら稚拙なジングルはもちろん箸にも棒にも引っかかりませんでしたw
けど、源さんが一目でも見てくれたのなら浮かばれるってもんです。

私も来たるべき動画ジングル募集に向けて、あれこれ頑張りますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?