今年も無事に【紅白歌合戦】

今年も無事に紅白歌合戦を観ることができました。
源さんはオープニングからキュートすぎて眼福でした。
源さんのオトナブルーは紅白でしか観られないと思います。
SUZUKAちゃんも絶好調で良き良き。

そして本番。

素敵すぎてゾクゾクした

イントロ付きのアレンジに驚いて。
ストリングスアレンジにキュンキュンして。
久しぶりの美央さんに悶絶して。
源さん達のコート姿に目がうるみ。
耳に届く音と歌詞に心の底から励まされ。

テレビの前で踊りながら、涙が出ました。

源さんのトンネルに光が見えたこと。
何も成し得なかった自分自身に情けなさを覚えたこと。
そんな何者でもない自分にも「行け、走れ」という声を届けてもらえること。

それが、どれだけ有り難いことかを。

来年がどんな年になるのかは誰にも分からないけど。
自分の人生を走るのは自分自身でしかないのだと。
背中を押された、というよりは叩かれたような、そんな勢いを感じました。

今年も源さんを応援できてよかった。
来年も源さんを応援できますように。

来年も、源さんを推すために元気で頑張れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?