グッズ通常販売の結末【星野源ANN】

始まりましたよ通常販売

ちょいと現実がバタバタしてまして、その祭りに乗り遅れること3時間。
息切れしながら接続した私を待ち受けたのは

【在庫確認中】

でしたwww

ちょっとお、通常販売までもが在庫確認中?
どんだけ売れてるんですか!?
というか容赦なさすぎませんかー!!!www

ブツブツ言いながらとりあえず発注できるものは発注して、なんとか確定をポチり。
その後、何度かリロードを繰り返していましたら…なんとか在庫復活してました!
私が見た時の在庫確認中はグリーンTシャツの一部と酒器でしたが、とりあえずTシャツが発注できる状況に。
送料はもったいないけど、まあ仕方ないか…と泣く泣く発注をかけ、別便で購入することにしました。

まあお布施だと思えば…と諦めつつ、一息ついてリロードしたら。
復活してました、酒器w

あーもーいいや、とにかくポチる!と三度目の正直です。
かくして私のグッズ購入チャレンジは【結局ばらばらに買う】という本末転倒な結末を迎えたのでしたw
と、とりあえず買えてよかった…w

まあ年末ギリギリの到着ですがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?