見出し画像

嬉しいラインナップ【まるでこたつソックス】

巷で話題の「まるでこたつソックス」

去年あたりから話題になっていた、こちらの靴下。
かなりあったかいと評判なのです。
そこで今年こそはと狙っていたのです。

が。

なんと、レディースは23〜25cm展開のみなのです。
まあ靴下にはありがちなサイズ展開です。
そこに問題がありました。

私、レディーなのですが足のサイズが26cmなんです。

なので大抵の靴下はかかとが合わない仕様です。
伸縮性のある素材だと無理して履くことは可能ですが、まあ快適さとは程遠い状態です。
仕方ないんです、私の足が規格外なのですから。

なので無理してまるでこたつソックスを買ったのですが、やはりサイズ感がよろしくない。
結構な大枚はたいて買ったので、そこは無理して履くことにしました。

が。

先日、とある作業服のお店で発見したのです。



うおおおおお!!!!!!!

思わず店頭で叫びました。
いつの間にかメンズタイプが出ていたんです!
しかもサイズが25〜27cm。
そう、私にシンデレラフィット!!

思わず買っちゃいました。
2足目なので良心の呵責はありましたが、背に腹は代えられないw
嬉しすぎて帰路はスキップ気味でした。

そして、この選択は大正解でした!
足にフィットする靴下って最高の贅沢ですよね。
それがぬっくぬくなんですから、もう贅の極みですw
今季はあちこちでソールドアウト状態のようなので、やっぱり需要はあったのでしょう。

来年もメンズ展開してくれることを願っています。
そしたらもう1足、買い出すぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?