逃げ恥特別編・第2話

みくりさんと平匡さん、晴れて事実婚スタートです。
そこに訪れる、ハートフル坊主こと沼田さんの影…
そして雇用主と従業員に忍び寄る、「異性」としての存在感。

プロの独身・平匡さんの心情が、とてつもなく可愛くてもう。
間違いのないヒロインですよ、平匡さん。
けど感情なんてものは経験してみないと分からないもので、どうしたって予定どおりにはいかないもの。
そんな予想と現実のズレがなんとも愛しいし、切ない。

それはヒーローみくりさんにも言えることで。
持ち前の洞察力や心理学で細やかに気配りして、どんな難題もすぐ解決!しそうなはずなのに、現実は予想外の連続。
みくりさんの「眠れなかった」な話なんてもう…可愛くて可愛くて可愛すぎます。ええ可愛い。語彙力ナニソレ美味しいの。
そして沼田さんトリッキーすぎて本当に大好きですw
洞察力とか勘の鋭さはもちろんだけど、最高級に気配りの人ですよねえ。
引っかき回し方が優しい。
けど、もちろん自分の欲求も大事にする。
というかそこは最優先かw
風見さんは来週くらいから本領発揮ですね。楽しみ。

私は記憶力が人並み以下なので、正直「ここが追加画像!オラアァァ!!」とかは全くできないんですけども。
それでも「あれ、平匡さんの可愛さ増えた?」「みくりさん、こんな気持ちだったんだ…」みたいなプラスアルファは受け取れてます。
沼田さんに悪態つく平匡さんとか。
みくりさんがご両親から祝われるのとか。
ほんのわずかなんだけど、確かにムズキュンマシマシですw

そして。
エンディングの恋ダンス!
現在のご本人達がリモート恋ダンスですと…なんて、なんて贅沢な…っっ!!!
4年経つのに結衣ちゃんは可愛さ爆裂してるし、源さんの色気はどういうことなの本当に心臓止まりそうになりましたよ…
これは嬉しすぎるサプライズ。
しかも第3話では更にエンディングがバージョンアップとか。
タカスィーが!来るって!!信じてる!!!(藤井隆さん大好きなんです)

これ、毎週見られるのは正直かなり嬉しい。
各種ドラマも撮影再開していくようなので、逃げ恥特別編もどこまで続くのか分かりませんが。
とりあえず久しぶりに「ムズキュン火曜日」を堪能していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?