見出し画像

お誕生日【ラストマイル/MIU404】

志摩(冬毛)

本日は4機捜の理性時々無鉄砲、志摩一未さんのお誕生日!
撮影時期の関係なのですが、天パがゆるふわなので冬毛志摩(中の人談)ですねw
ラストマイルまでの予習としてMIU404を見直していたので、夏毛との違いが分かって幸せです。
みんなも見直そうMIU404!!!(分かりやすいダイマ

公式さんがあたかも当然のように登場人物の誕生日をお祝いしてくれる風潮、私は大好きです。
物語とはいえ世界線が繋がっている気がして、とても嬉しくなります。
どんどん近づいてくるラストマイルの公開日、その期待がより一層あと推しされるようにも感じます。

今日は増量の危機を忘れて、志摩のお誕生日をお祝いしなくちゃ!ですよね!!ね?!?!
とりあえず後でケーキ買ってこよう。
うんうん、もはやこれは義務ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?