ほぼ300回記念!【星野源ANN】

厳密には299回記念!笑

「おげんさんといっしょ」の話も盛り込みつつの、ほぼ300回記念回でした。
あのヨーヨー釣り屋のおっちゃんも判明してスッキリでしたね。
細やかな役作りに感動でした笑

そしてメインはやはり「豚野郎」改め「お叱り」のコーナー!
叱られたいリスナーからの投稿をゲストのお三方が「お叱り」してくれる、まさにドMさん歓喜の企画です笑
元々は安元洋貴さんを始めとするゲスト陣が「この豚野郎!」と叫ぶ音源をポン出ししていたのですが、今回は生音源です。
どこまでも贅沢な進化を遂げていますねえ。
(とはいえ過去のポン出し音源も最高です、安元さんのイケボっぷりは異常です!)

安元さんはやはり大御所、お叱り界のプロフェッショナル。
「叱る」という基本を大切にしつつも罵倒していく勢いが神がかってます。
もはや神です。決定。

敦美さんも声優の本領発揮。
緩急自在の声は可愛いすぎたり素直すぎたり、もはや別人でした。
そうですよね、芥子ちゃんもアーニャもviviもジュジュ様も敦美さんなんだもんなあ…。
時折お仕事モードに入りすぎてぶっ壊れ感マシマシなのもまた可愛くてしゅきピです。

そして「なぜ出演してくれるのか」とまで言われた待望のゲスト、石田ゆり子さん。
声のお仕事に恐縮されていましたが、むしろこちらがその素敵なお声に恐縮ですよ!笑
声優さん達に勝るとも劣らない、「奇跡の癒やしボイス」の連発に、聴きながら悶絶させていただきました。

本当にね、これ音声付きのLINEスタンプにしましょうよ。
私は255%買います。
何に使うのかは全く分かりませんが、全く関連性がないところにも押しまくります。

そして。
敦美さんが全力で推しの熱に当てられて崩壊していくのがあまりにも分かりみに満ち溢れていて、ファンになりました笑
たぶん源さんのこともゆり子さんのことも、本当にお好きなんでしょうねえ…もはや尊いほどにピュア。
はしもも相当にハフハフですが、敦美さんはまた方向性の違うハフハフです。
どうか次こそは普通に「源さん」って呼べますように!!!

とにかく今回も聴きどころ満載です。
タイムフリーはまだまだ聴けますので、ぜひぜひこの最高に贅沢な空間を堪能してくたさいませー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?