細かな配慮【宴会】

今回のグッズも手間暇かかってます

前回もそうでしたが、今回もあちこちに細かなデザインがちりばめられていますねえ。
それもシルク多色刷りとか刺繍とか、多彩な細工が素敵なのです。

刺繍部分はワンポイントでも、その浮かび上がり方がとっても可愛くて。
シルク多色刷りは鮮やかで、発色も良く色褪せもあまり感じません。

使う側に立った時に、どうしても着ているうちに劣化は避けられません。
けど、この細かな配慮のおかげで、源さんのグッズはとにかく長く着られるものが多いのです。
価格も良心的で、どこを取っても申し分なし!なのです。

北の大地な我が家にも、無事に商品が届いております。
【宴会】までもうわずか、私もおつまみメニューを考えないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?