ま、眩しい…

星野源のオールナイトニッポン、その直前の時間帯でスタートしたYOASOBIさんのオールナイトニッポン。
源さんのところにもご挨拶に来てくれたようですね。
しかし…その番組があまりにも可愛すぎて眩しいと話題になっているのですw

平和そのもの!

こちとら、ちんちんだの国性調査だの大騒ぎしている傍らで。
マックについて熱く語るお二人…な、なんなんだ!この温度差は!!www

同じ深夜枠でこの違い。
なんかね…守りたくなりますよね、この純朴さ!
私も聴いてみたくなりました。
なかなか音源を聴けない私としては、みやーんZZ師匠のテープ起こしは本当に有難いです。
これを聴いたら、私も少しは純粋な気持ちを取り戻せる…かも知れませんw


「朝ごはん」という超絶爽やかワード!


まあ最終的にはこちらに心酔してしまうのですがw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?