同意しかない動画【イエマガプラス】

目がヤバいですwww

働きたくない。
ただそれだけを語っているはずなのに。
なせこんなにも説得力があるのでしょうかwww
いや目がモノを言い過ぎですよwwwww

同意しかなくて、仕事に疲れてくるとこれを見たくなります。
私も目をバッキバキにして叫びたいですw

私は仕事がしたくないです。
金沢とか行きたいです。

あーもー金沢めっちゃ行ってみたいですもん。
禅の世界を体験したいですもん。
新幹線乗りたいですもん。

まあ、金沢は言い過ぎとしても。
知らないところをウロウロしたいです。
面白いことを見つけたいです。

…と、目の前にある仕事の山を眺めながら思いを馳せる週末の日曜日でした。
もちろん仕事は欠片も終わっておりませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?