戸惑いの暗号

さあさあ、今日は火曜日。
逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」の放送日ですよー。
今宵もリモート恋ダンスは展開されるのか?
またまた可愛い新垣結衣ちゃんとセクシー星野源さんは見られるのか??
個人的にはタカスィーこと藤井隆さんを待ってます!!!

そしてこの公式さん、ノリノリである。

初回放送にも負けない宣伝ツイ、本当にありがとうございます。
おかげさまで毎回初見のごとくムズキュンしておりますw

が。

この公式さん、曲者である。

なんと、脚本家の野木亜希子さんですら頭を悩ませる謎のタグが!!!
暗号のごとくチャラッと書かれているこのタグ、実は特別編放送の重要なヒントになっているのです。
ちなみに前回(第4話)だとこんな感じ。

これに対する、脚本家・野木亜希子さんと原作者・海野つなみさんのやり取りがこちら。

という、まさかの脚本家も原作者も頭を悩ませる結果に!!!w

からの。

という、心底可愛いやり取りがまたムズキュンですw
ほぼ正解!ほぼ正解です!!www

こんな細かなところまで楽しませてくれる逃げ恥、本当に素晴らしい!
今夜の放送も楽しみですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?