ライブ会場は会議室【Go Stream】

https://open.spotify.com/episode/4Egod6HWtLiHMbepJg4B6Q?si=06Loq_cEQ0KOhi4bhHma9g&utm_source=copy-link

うおお、素敵!!!

Spotifyが5周年記念として【Go  Stream】というシリーズをはじめました。
Spotify独自のミュージックビデオ、みたいな感じでしょうか。
他の方の作品を見ると結構ガチなライブパフォーマンスだったり凝った映像作品だったりするんですね。
そこに参戦した源さんの舞台は…

会議室!!!w

このミニマムな空間に、源さん率いる化物級のプレイヤー。
めっちゃラフに演奏してそうなのに、流れてくる音楽は極上なんですよ。
贅沢仕様だなあ。

源さんはもちろん、このシリーズをランダムに聴いているだけでテンションが上がりますねえ。
人混みがまだ不安なこのご時世、こんなサービスは本当にありがたいです。

人気楽曲の撮り下ろしパフォーマンス映像を楽しめる日本で初めてのビデオシングルシリーズ「Go Stream」、本日第一弾公開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?