宴のあと【宴会】

あっという間の2時間半

ああ、夢の時間が終わってしまいました。
嬉しくて楽しくて、胸が一杯で泣ける、そんな2時間半でした。
とりあえず、じーじの孫自慢と可愛すぎる英子さんがイチオシです笑

たくさんの楽曲はかなりレアなものが多かったです。
特に「名曲」と謳われながらも、今まであまり演奏されて来なかったものが沢山!
個人的には推し曲だらけで、その中でも好きすぎる楽曲が2曲もあって、もう嗚咽していました。

どうやってセトリを考えたのかしら。
幸せすぎる時間でした。

またアーカイブで楽しみたいと思います。

(直後すぎてコトバが出てきませんねw)

宴会のお供たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?