待ってました!【CDTVライブライブ】

https://twitter.com/gen_senden/status/1748180387581579566?t=lI5Gy2OiaNIUpnJHtgbUDg&s=19

TV初披露!

最近、CDTVさんへの出演が多くてホクホクです。
やっぱり、地上波の音楽番組って貴重ですよねえ。
誰でも観ることができて、推し以外の方にも出会える貴重な時間です。
実際、新しい学校のリーダーズは音楽番組で知りました。
源さんの言葉を借りるなら「豊かな時間」だと思うのですよ。

じわじわと楽しみが増幅してます。
どんなお衣装かしら。
今回の星野源バンドのメンバーはどんな感じなのかしら。
アレンジはやっばり変えてくる気がするけど、どんな感じになるのかしら。
あーもー楽しみすぎるw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?