勢いのありすぎる回【オードリーANN】

予測不可能すぎてもうw

ひよっこリトルトゥースな私、実は初田中さんでしたw
冒頭からゲストの存在ガン無視で通常放送を進める若様、扱いの悪さ際立つ春日@米国。
出てきた瞬間から絶叫しまくりの田中さん、笑って絶叫返してまた笑う鬼畜な若様w
もはや完全に映像でしか伝わらないだろそれ?!という謎すぎる音www

春日さんがいなくて穏やかな放送とかになるのかしら…なんて思ってた先週の私、心配無用だ。
それどころか勢いありすぎて笑いっぱなしの2時間になるぞ覚悟しとけ。

あと、なぜでしょうね。
なぜか山根さんへの信頼度が増しました。

狐につままれたような2時間、メチャクチャ面白かったですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?