まさかの復活【マシュー南】

ま、マシュー!!!

平成の時代を知る人ならば一度は聞いたことがあるであろう、マシュー南。
そんな有名人が、まさかの復活です。

マシュー南のポッドキャスト番組始動「心ゆくまで楽しんで」 松浦亜弥が初回ゲスト出演 | ORICON NEWS 

これは聴きたい。
というか、とても冷静にマシューのプロフィールとかこれまでの活動を見ていくと…うん、ホント好きです笑
ナニ言ってるか分からないけど至高の存在です。
このハチャメチャな世界観と音楽の融合は、令和の世でも唯一無二だと思います。

#おげんさん  での隆子効果により懐かしのキャラ“マシュー南”への熱烈ラブコールで盛り上がるTL 

おげんさんからの流れでもマシューへの期待がぶち上がってました笑

近いうちに、おげんさんファミリーとか呼んでくれないかしら。
源さんを!と言いたいけれど、他の家族でも嬉しいなあ。
願わくばマシューと雅マモルなんて期待までしちゃいます笑

藤井隆さんもよろしくしてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?