やっぱり好き【わしゃがなTV】

来たぜ、わしゃがな!!!

巷では「あちこちオードリー」の余韻で感動冷めやらぬ感じですが。
私は!わしゃがなを!!推すッッッ!!!

もはや普通にアイコンが付くほどにお馴染みの「わしゃがなTV」ですw
もう本当に普通に座ってます。
それどころか、多分どの番組よりも着飾ってません。
低めテンションですが、今まで知り得たデータから考えるに「たぶん星野源そのもの」のテンションがこのあたりなのではないかとw
これは貴重です。

通常モード(だと思われるテンション)で好きなものを「好き」と言い、容赦なくツッコミを入れw、もちろん伝えるべきところはしっかり伝える。
こんな源さんを見ることって、さすかにほとんどないのです。
やはりどこか情報発信スイッチが入っていることも多いですし、どこか責任だったり目的がある立ち位置も多いですから。

ところが。
わしゃがなにはそれが一切ない!
むしろ自由奔放しっ放し!!
アニメもゲームも拾ってくれる、最強の布陣!!!w

イイ話とか、あんまりないんですけどw
それでもこの「普通」な源さんを見ているのは、とっても幸せなのです。
こういう出演がもっと増えてくれたらいいなあと、心の底から思いますw

今回で既収録分はおしまいのようです。
また出てくれることを祈って、リピしまくりたいと思いますw
もう番宣とか関係なく、ふらっと気が向いたら出演して欲しいです!
ぶくぶ先生のアイコンもそのために作られた!はず!!www

中村悠一さん!
マフィア梶田さん!!
よろしくお願いいたしますー!!!

呼んで呼んで!中村さん!!w

梶田さんのゲスい感じ、大好きですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?