リリースの元気なご挨拶【MVT2】

細々とした書き込みが!

リリース時にショップ巡りをするのがお約束になっている源さん。
多忙を極めていた時でもメッセージカードを届けてくれました。
過去に持ち込み販促してきた時に、ショップ店員さんの計らいに救われたことがあったそうですね。
そんなこともあって、とにかくショップには最大級のご挨拶をしてくれるのが星野源なのです。

今回も4か所、ご自身で回られたんですね。
手書きのメッセージ、実物を見てみたい!
北海道からだとなかなか遠いですが、いつかは東京のサインも見に行きたいものです。

「源です」の嬉しさったらもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?