発売日とMVと配信と【光の跡/生命体】

光の跡/生命体、発売日!

昨日どかーんと「MV公開するよ」とアナウンスがあり。
その前段でYouTubeライブもあると聞き。
もう名実ともにお祭り騒ぎですw

源さんの個人スタジオ「808」から配信でした。
たぶんスタジオ公開は初じゃないかしら。
好きなものに囲まれる源さんを見て、こちらまで幸せな気分です。
とりあえず源さんも予定どおりにMVに飛べたようで良かったw

そしてMV。
なんていうか、たくさんのの生き様がキラキラと輝くMVです。
どことなく切なくて、愛おしい。
劇場で観る【光の跡】とはまた違う、穏やかな世界がありました。
メチャクチャ素敵なのでぜひ観て欲しい。

あとニセさん。
2万曲ですよ。
やはりニセさんは格が違う。
もうちょっと聴かせて欲しいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?