スペシャルにも程がある【ANN55時間】

サラッと出てきた超弩級イベント

55周年記念という区切りで、とんでもない番組がオンエアされるようです。
歴代の猛者すぎて脳がバグりますて。

タモリさんと電気グルーヴと達郎さんと源さんが並ぶ世界線とか。
一体誰が想像したというのでしょうか。
嬉しすぎて目眩がしましたw

しかも「組み合わせ」て。
もしかして、単発だけでなくセットでパーソナリティをつとめる感じもアリなんですかね。
どことどこがセットになっても大事件になりそうです。
これはぜひ聴きたい。
全部ぶっ通しは難しくても、できるだけ聴きたい!
世紀の大イベントをこの耳で聴き届ける所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?