そう来たか!【着飾る恋には理由があって】

青天の霹靂すぎて

昨年は俳優業が大半だった源さん、今年は音楽をやりたいとおっしゃっていたので油断していましたw
そうですよね、音楽家としてもドラマには携われるんだった…!!!

ということで、まさかまさかの火曜ドラマの主題歌!
そこにはMIU404で、そして星野ブロードウェイでも大変お世話になっているwプロデューサー・新井順子さん、そして演出家・塚原あゆ子さんのお名前も!!

>>恋愛というものにまっすぐ向き合いつつ、キスにも、涙にも似合う曲が作れたら

星野源としては、かなり珍しい気がします。
恋愛にここまで明確な発言をする楽曲、あんまりなかったような。
あ、「恋」がそのまんまですかね。
とはいえ逃げ恥というドラマのイメージもあって、とても広範囲な話でした。
今度はどうなるのかしら。
ここのところ源さんの心にジェンダーやBLMがとても深く関わっているようにも思うので、そこを含めて楽しみです!

逃げ恥と同じ枠での、新たなドラマ。
これはドラマ本編も見るしかないかw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?