調査隊に感謝【ヨコサカタツヤ】

ヨコサカタツヤさん。
星野源界隈では「異世界混合大舞踏会」のカバーアートを担当された方、といえば伝わりやすいかも。

これ、かなり印象に強く残っています。
実写とセル画の混在した世界が作品にとても合っていて、落ち着くのに妙な違和感を抱かせるんです。
おばけの佇まいが絶妙な可愛らしさ!

どんな方なのか気になりつつ、あまり深堀りしていませんでした。
今回のイエマガプラスでは、ヨコサカさんにしっかり丁寧にインタビューされています。
波乱に満ちた人生という感じですが、選択してきた道とその動機は予想外でした。
最後あたりのエピソードはファン必見かとw


源さんが没頭したい、という内容でスタッフさんが動く企画なので、とにかく安定感があります。
なかなか表に出ない方を取り上げることも多いです。
有料サイトではありますが、興味のある方は1か月から課金オッケーです。
よろしければ、ぜひぜひイエマガプラスでチェックしてみてください!

イエマガプラスはこちらから!

面白いものも多いけど、これがなんか好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?