最高に嬉しいDL特典【生命体】

特典と言えば「抽選で当たる」系が多かった源さん関連特典。
なんと今回はイエマガプラスさん向けの特典もありまして。

「星野源描き下ろしイラストスマホ壁紙」

待ってました!
しかも加入者全員に配布!!
最高に嬉しい!!!

もちろん、抽選のは当たると非常に嬉しいのですが。
なんせそこまで運もなく、大体がハズレるんですよねえw
慣れているとはいえ、ハズレてしまうとやはり悲しくもあるのです。

今回もポストカードは抽選のようですが。
源さんお手製のイラストはファンにとって最上級のご褒美です!!!
それが全員もらえるなんて…ありがてえ。

入ってて良かったイエマガプラス。 
この機会に、まだ悩んでいる方はぜひ加入を検討してみてくださいませ!
もれなく画伯のプレゼントがもらえますよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?