てっぺんを取ったあの御方【星野源UT】

ええ、それなりに販売数は稼いでいるだろうと思ってました。
「恋」関連のグッズとか瞬く間に品切れしていきましたし。

けど。


てっぺんを取ったのは…まさかのニセさん!!!w


予想外すぎて大爆笑しましたwww
まさかのフリース関連を押さえて、まさかのニセ明がトップになるとは!
言うてる私も確かにニセさんグッズはコンプしましたが、世の中がそんなにニセさんを愛していたとは。
嬉しすぎて、面白すぎて、笑いが止まりませんwww

そしえ確かに使いやすそうなんですよね、このポーチ。
大小それぞれセットなのも可愛いし。

にしてもニセさん。
画伯を差し置いてのニセさん。
そろそろ紅白歌合戦にニセさんが出る日も近いのではないでしょうかwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?