延長で助かった【星野源ANN】

リスナー大感謝パーティー!

今日は星野源のオールナイトニッポン、初の配信イベント「リスナー大感謝パーティー」の配信終了日です。
本来なら1週間のアーカイブ配信だったのですが、好評につき1週間延長になったのです。
なので、本日がアーカイブ配信の最終日となります。

先週末は現実がてんやわんやでしたが、今日ようやく見直しすることができました。
アーカイブ延長してくれていて、本当に助かりましたw
話によると色々な問題があって円盤化はハードルが高そうなので、もう一度くらいは見直したかったのです。
念願叶ってよかったあ!!!

2回目でも面白くて、酷くてw、真面目で、最高にヤバかったです。
やっぱり曲を作る源さんは色気のカタマリでしたし、あの長台詞にもゾクゾクしました。
佐久間さんとのお話はちょっと言葉にできない面白さに溢れていましたw
大沢さんのアナザースカイは悶絶でしたし、寺ちゃんのデパート愛は至極でしたし、みゃーもりさんの動画は美味しそうでしたし、野上くんの自立の舞はやっぱり凄まじい勢いでした。

そして、何度見ても落合くんのおちラップは腹筋崩壊レベルの出来栄えですwwなんなんだあの勢いはwww

どれもこれも本当に実直で、どこを切り取っても面白くて、けどノリは確実に深夜のラジオで。
本当に最高の配信イベントでした。

円盤化、どうか叶いますように。
ちょっとヤバいところはもう、モザイクとかピー音でもいいですから!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?