面白さのベクトル【あの夜のはなし】

#4 星のはなし【ゲスト:ニッポン放送 野上大貴さん】 | あの夜のはなし
#GERAラジオ #あの夜

星野源のオールナイトニッポンディレクター、野上くんこと野上大貴さん。
ゲストに登場するのですが…ええと、なんと説明したらいいのかしら。

同じく星野源のオールナイトニッポン元ディレクターのひかるちゃんこと石井玄さんとの師弟対決的な状況も面白いんですが。
とにかく全体的な掛け合いが速い!
ノリが良すぎる!!
なんかスタッフルームにいるかのようなラフさ!!!

昨今のラジオのなかでも、ちょっとずば抜けた面白さがあります。
特に星野源ANNリスナーは必聴かも知れません。
これ、スタッフ好きとしては奇跡のラジオですよ!笑

難点を挙げるなら。
会話が面白すぎて、本題のイベントの影が薄いということですかね笑
それぐらい楽しいラジオです。
お時間のある方はぜひぜひ!

寺ちゃん、ヒドいけど的確www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?