空間が長岡さん【CITROËN FOURGONNETTE】

ようやく聴けた!

ペトロールズのリーダーであり源さんバンドのバンマス、長岡亮介さん。
そんな長岡さんのラジオ【CITROËN FOURGONNETTE】が1周年を迎えまして。
そんな記念回のゲストが星野源さんでした。
なにこの超絶贅沢空間。

4月からオンエア局が増えたらしく、今回の放送は初心者さんには超絶オススメです。
番組のことを長岡さんがあれこれ丁寧に教えてくれます。
私も実は今回初めて聴きました。

これ、メチャクチャいいですね。
ロードノイズやクラクション、都会の雑踏の中でしっとりと流れる声と音楽。
もう、空間そのものが長岡さんです。
「可愛らしさ」と「小粋」が溢れてて徹頭徹尾どこまでも尊い。

源さんとの会話も良かったです。
勝手知ったる夫婦感も醸し出しつつ、どこかボソボソと進む会話は男子高校生のようでもあり。
想定外に癒やされました。
冗談抜きで、あっという間の1時間です。

長岡さんが喋る原因が源さんだったなんて。
毛布にくるまる長岡さん可愛すぎるし。
お手紙が嬉しいと繰り返す長岡さん最高すぎるし。

深夜にひっそり、聴きたい番組でした。
まだまだタイムフリーできますので、ぜひお聴きくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?