違和感とは【LIFE!】

あらま

ちょうど源さん演じる【うそ太郎】回が、編成上の都合で放送時間変更になったそうです。
まあ仕方がないですよね。
早めに周知いただけたので助かります。

と思ったら。

NHKさん、本当に丁寧なお仕事をされますね。
わざわざ新ビジュアルの画像まで修正されたんですって。

違和感なさすぎるwww

う、うそ太郎ですし。
脳内再生で「すいやせん!ウソつきやした!!」って聞こえてくるのはたぶんデフォルトですよね?
なぜか訂正されたもののほうがしっくり来るまでが宣伝なのかしらwww

訂正したことで、より一層完成度が高まりました。
どんな話なんだよ!好き!!wwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?