ポチった甲斐がありました【喜劇】

クランチロール・アニメアワード

【クランチロール・アニメアワード2023結果発表①】最優秀声優賞(日本語)、最優秀アクション作品賞、最優秀新シリーズ賞、「何があっても守りたい 」キャラクター賞などが決定!
#AnimeAwards #Crunchyroll

【クランチロール・アニメアワード2023結果発表②】最優秀キャラクターデザイン賞、オリジナルアニメ賞、アニメーション賞、継続シリーズ賞、ロマンス作品賞が決定!
#AnimeAwards #Crunchyroll

【クランチロール・アニメアワード2023結果発表③】最優秀ファンタジー作品賞、コメディ作品賞、作曲賞、アニソン賞、長編アニメ賞、監督賞が決定!
#AnimeAwards #Crunchyroll

【クランチロール・アニメアワード2023結果発表④】アニメ・オブ・ザ・イヤーは『サイバーパンク エッジランナーズ』が受賞!『進撃の巨人 The Final Season Part 2』は6部門で栄冠!
#AnimeAwards #Crunchyroll

源さんの【喜劇】が最優秀エンディング賞を受賞さました!
何日も頑張ってポチっていたので、とっても嬉しい。
ちらほらとSPY×FAMILYが受賞しているのもまた嬉しい。
全体的には進撃と鬼滅はやっぱり強かった。

サイバーパンクは全く見てなかったのでよく分からず。
リコリコが入ってたのも嬉しかった。
願わくばメイドインアビスとか異世界おじさんとか、着せ替え人形も入って欲しかったなあ。
言い出したらきりがないけどw

この面子でSPY×FAMILYは本当によく戦いましたね。
それだけ皆が認める名作で傑作なのでしょう。
源さんはもちろん、遠藤先生や監督さん、スタッフの皆様、声優の皆様。
本当におめでとうございます!
続編も映画も楽しみにお待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?