エピソード記憶【LIGHT HOUSE】

感情が爆発する

源さん書き下ろしの楽曲たちが一部公開されました。
いつ見ても贅沢仕様です。

そして私は【LIGHT HOUSE】を観て以来、この「灯台」という楽曲がずーっと脳内でリピしているんです。
あの静かに鬱々としたエピソードと、この楽曲がまさに脳裏に焼き付いたのだと思います。
すごく沢山の感情が渦巻くので、なんとも言えない感覚なんです。

二人の会話と楽曲、確かに「作品」としての完成度は桁外れです。
もちろん、他の楽曲でも同じような感覚に陥ります。

それは陰鬱とした空気だったり、やるせない気持ちだったり。
それと同時に、どこか心の拠り所だったり、慈しみの感情だったり。
そんな気持ちを全部ひっくるめて、大好きな楽曲ばかりです。

Netflixという課金ありきの媒体ですが、これを見るためだけに一か月加入してもイイと思います。
唯一無二の灯台が、きっとどこかを灯してくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?