見出し画像

お誕生日は万引きソング【バナナムーンgold】

JUNK  バナナマン「日村51歳誕生日!星野源がバースデーソングを披露!」


日村さん51歳おめでとうございますー!!!

ということで、今年も恒例のお誕生日イベントです。
そしてこれまた恒例のお誕生日ソング、今年はロカビリー感溢れるカッコいい弾き語り!
なんと長岡亮介さんも参加してレコーディングしたという本格派です。
どんどん楽曲が販売クオリティを増していくのがホント好きですw

そして今年のテーマは。

日村勇紀 番組中に公開計量で衝撃結果 釈明も…設楽統「万引き犯と話しているみたいだよ」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

ここから「万引き犯の歌」になりましたww
ヒドイww

先週の星野源ANNでは「金曜日までに作らなきゃならない曲がある」と圧倒的ネタバレ感を醸し出していた源さんw
なんと、その後1日で作曲して、翌日1日でレコーディングを終えたのだとか。
プロが遊びに本気出すとこんな偉業になる好例です。

そして。
この「まーんまんまん、万引き犯♪」のカッコいいことったら!w
思わず口ずさむメロディ、歌詞も日村さん情報満載で語感も最高です。
個人的には「食べる気まんまん」からの「万引き犯」につながる流れがメチャクチャ好き。

そしてこちらも最近の恒例で、星野源ANNでフルバージョンを放送してくれるのもホントに嬉しい!
設楽さんや日村さんの声が入ってくるバナムンver.も唯一無二で最高ですが、やはり源さんの心がこもる楽曲はそのまま聴いてみたい!とも思うのです。
どちらも叶うなんて幸せすぎません?

おまけに。
今回はSpotifyでもこの楽曲は聴けるみたいなんです!
(普段は版権問題もあって楽曲は省略されています)
期間限定みたいですけど、聴けるだけでも有り難いです。

今週の星野源ANNでは「ニセさんに歌ってほしい」という話もありましたが、ライブでニセさんが歌ったら絶対に盛り上がりますねw
サビは大合唱になりそうだ!

お誕生日を寿ぎつつ、できればダイエットも成功するよう願いつつw、お誕生日ソングをヘビロテしたいと思います。
まーんまんまん、万引き犯♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?