愛だよ、愛っ【星野源ANN】

おなじみ放送後記

「作家の寺ちゃん」こと寺坂直毅さんの放送後記です。
ラジオの放送が終わるといつも書いてくれるのです。

年内最後の放送となった前回。
星野源アワードの発表もあり、1年を振り返る回だったのです。
それぞれの大賞も発表され、めでたく年の瀬を迎えたのです。
放送後記を眺めながら、昨年をゆるゆると振り返っていると。



その末筆に、寺ちゃんの愛が詰まってました。



なんかね、こういう関係って本当に素敵だなと思うのです。
寺ちゃんがどれだけ源さんを見てきたのか。
それがぎゅうっと詰まった、胸が熱くなる文でした。

寺ちゃん、最高にカッコいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?