シーズン2、開幕!【星野源のおんがくこうろん】

シーズン2、待ってました!

星野源のおんがくこうろん、シーズン2として始まります。
これは本当に嬉しい!

思いっきりの偏愛っぷりと、こよなく愛を語り尽くすその心意気。
全く知らない音楽家の話でも、ついつい見入ってしまうような親切設計。
子どもだけでなく、大人も楽しめる番組です。

タイトルロゴも、かいせついんさん達も新たにブラッシュアップされてますね。
かいせついんさん達はまた新たな専門家が呼ばれたのかしら。
源さんはもちろん、林田アナも続投で嬉しい!

紅白歌合戦を目標に生きようと思ってましたが、だうやらもっと先に生きがいが増えたようですw
今度はどんなお話になるのでしょうか。
嬉しすぎて、ずっと目尻が下がりっぱなしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?