待ち人を待つ日々【YELLOW MAGAZINE】

https://www.instagram.com/p/CddQbc6rXq9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

イヤーブック、今年も発送開始です


今年もやって参りました、【YELLOW MAGAZINE】です。
内容は年を追うごとにどんどん豪華さを増し、毎年のように「採算取れてますか…?」とつぶやくのが日課みたいになっています笑

とか書いてますが。

実は私、まだ「発送準備中」なのです。
こればかりはタイミングがあるらしく、その年によって早かったり遅かったりはあるので仕方のない話なのですが。
アスマートさん頑張って、とりあえず大人しく待ってます。

まあ、数年前の「熱病」みたいになっていた頃だと、きっと大騒ぎしていたと思います。
どうやったら早く入手できるのか、どうやったら鯖落ちをかいくぐれるのか、と。
それだけ一刻も早く本を手に取りたかったですし、必死でした。

そんな年を重ねること、早6年余。
さすがに私も落ち着きを取り戻したようで、最近はちゃんと「待て」できるようになりました!偉い!!笑
というか、どう頑張っても物理的に「早く入手」なんでできないのです。
主に私の住んでいる場所が北海道である限り、首都圏と同時にブツを受け取ることは不可能なのです。
この6年でしっかりと学びました。
販売元も運送会社も頑張ってくれているのに、文句を言うのはよろしくない!と思うようになったのです。

そんな気持ちに合わせて、私なりに「個人的ネタバレ情報を踏まない」というスキルも身に着けました。
情報を無闇に漁らず、ある程度信頼のおける場所だけ見ていれば、そうネタバレに遭遇することはなくなったんです。
さらに言うなら、源さんの作品陣は比較的「ネタバレ踏んだところで支障はない」ことも多いです。
百聞は一見に如かず、その衝撃はネタバレなんて吹っ飛ばすほどの面白さに満ちあふれているんですもの笑

そんなわけで、今回も粛々と「発送完了」の表示を待ちたいと思います。
あ、我慢はできますけど…ちょっと早めの発送でもいいんですよ?

やっぱり、あの「開封の瞬間」だけは最高に幸せですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?